と君のホッとしているエネルギーに傷つく


いちいち傷ついたーと感じられるもんだなぁーと自分に呆れました。


と君に、ツインソウル意識をやめる。とLINEしたんですよね。

実質、別れますって言ったようなもんなんですが、その後のチャネリングで、別れるじゃなくて、ツインソウルとはなんなのか?が来るんですけど....


と君からの返信が、ショックだけど受け入れるというもので

(^◇^;)全然ショックがなくてw

ホッとしているじゃん....という感じで


....この人が、もっと深いエネルギーをリーディングする事はないだろうか??と無念でした。


のっとが強がりをいうのは、わかってるようでしたが、、、

今回のもまぁ強がりなんですけど。

(^◇^;)気づいて?


ホッとされるために、こんなに粘って来たのかー

せめて3年前にサッサと別れたらよかったなぁ


でもそしたら、深い考察はしなかったなぁ、、自分が傷つかないだけで、しかし罪悪感が増してるだろうし


なんて、思うのでした。


と君が、私たちの出会った意義というものを、知りたいと思わない限り、無理なんだね。


彼を自分の理想のツインソウルにしようとして来たんだなと、毎度反省するのでした。


彼は彼なのに。

魂の覚醒なんて言葉に惑わされた自分の愚かさよ。