これが適応障害なのかしら

歩いて仕事場に向かっていた時


突然、騙されていた事がフラッシュバックする。


反すうというやつです。

感情が抑えられず、涙がブワッとでてきて

泣きながら歩く自分にドン引きします。


呼吸がおかしくなって

このままいくと過呼吸になるやつかもしれないと思い


力技で、戻ってこい私!自己憐憫禁止!と言いながら、感情を抑えこみます。

でもこのままだと病気になります。


辛いんだから、泣いてもいいんだけど、後でね、今は置いとこうってやるしかない。


本当に本当に信じていたんだ。と君を。

私は、どうして騙されたんだろう。

私を愛してるならなぜ騙すんだろう。



....

私が一番苦しむやり方なんだなって、思う。


正直さが好きな私に、卑怯なやり口で、でも愛してるなんて

その闇を愛せと言ってるじゃないか。


私の嫌いなやり口を赦せと、、


統合を望む私は自分の全方向をピカピカにする為に、と君にその役を演じてもらっているということから逃げてはいけないんだね。


わかってるけど、分かりたくないまだ。許せない。