うまくいかない

なんとか、と君の内面の問題を自分で

 

は!!!として変容へスパッと入れないか

 

欲を出してしまうけど

 

会話の中にある、そこだよそれだよを言っても

 

内観する心構えが違う事が伝わらない

 

基本的に自分を責めたい人は内観ができないんだな

 

そして責めたくなるような行動をとるんだろう

 

わざと

 

 

どうしたらそのループから出させてあげられるのか

 

自分ならそこを観る、自分ならそこを感じると思うところを、必死に伝えても

 

なぜその反応?な返しが来る

 

どうしたらわかってもらえるんだろうなぁ

 

私の中で、わからないかもしれないと、これまでの彼を観ての不安のオーダーがあるんだろうな

 

人から言われて、ああそうか!とすぐに採用して模範解答をくりだしてくる

 

そう思えるようになるには、その前にそうしてなかったのは、なぜなのか観ろや。。。

 

それだけのことだ

 

粘り強くここを伝えてみよう

 

もう嫌われようと疎まれようと構わぬ。と君が幸せに生きる道にいってくれたら良いのだ。