仕事中に泣きそう


今朝はついに。お客様と話してる時に、突然、哀しみがわいてきて、しどろもどろなのっとです。


グラウンディングできてませんね。

自制します。


今、ランチタイムですが、パスタ全然食べれません。


いよいよ、本格的に強がれなくなってきました。


私がメンヘラ。😱つか、と君がメンヘラ製造機なんですよね、知ってました。


その影響を最小限にして付き合ってきたはずでしたが、彼の重すぎるエネルギーは、私の行動力を削ぐもので、だからこそ、ちょっと離れて!となってるのが、今なんですけど。


彼は重たいと言われて、傷ついたわけですよね。

でも、じゃあ、なんて言えば?

その場凌ぎの、耳障りのいい言葉を伝えるのはツインソウルの役目じゃないよね。


チュパカブラは、と君を病気にさせて、献身的に看病して、ギリギリまで具合を悪くさせてから。私が支えてます!をやって、と君が、自分に感謝するように生きる。


のっとは、病気というドラマを作ったなら、彼は彼の反省を、のっとはのっとの反省を促し、君には免疫力があるが、それを発揮するのは君自身の責任だと、伝えて、彼の成長のみ、望んで生きる。


それが厳しいってさ。

チュパカブラは楽しいってさ。

そりゃそうよね、あなたの責任だなんて、言われないもん。


そう考えると、私何やってんだろうなー。

と君に執着したところで、もう、私が愛している彼は居なくて

違うタイムラインの、と君を愛しますか?離れますか?

って問われてるんだなぁ。


私は周りの力も借りて、自己責任から逃げないで生きるのがすきだなぁ。

人から言われたことを、否定ととりたくないけど、チュパカブラと居るのは楽しいと言われたのは

のっとと居るのは苦しい=嫌い と感じたのは、正直に書いておく。


彼だけを責める気はないし、この事態も私から観た世界は、自分の創造なのだという責任くらい、わかっている。


と君から観たらずいぶんと違う世界なんだろうな。