2024-01-01から1年間の記事一覧

手を振り解く

と君が勇気を出して繋いできた手を 振り解いた 振り解いたけど 一緒に居たい 一緒に居たいけど どうして、それをあの時してくれなかったのか どうして、何回もあったチャンスを全て台無しにして 今更なのかと 私の心は葛藤している

あの悪魔はと君自身

急にわかってしまった。 あの再会した九月にみた チュパカブラは事情さんだと思っていたけれど あれは と君がやってたんだ と君自身が、自分に前を向けないように、上を向けないように、右を左を向けないように 下だけ見させて 俯かせて 首を無防備にして 早…

お花でも買ってきて

小さなブーケを、ただ、のっとにあげたかった そんな事の繰り返しで 溶けていくものなあるだろうに それさえできないのがあいつだ

何も探さない

私が怒ってるのは 彼が何も解決策を探さない事なんだ 私はこれまで山ほどのヒントを出した 行きたい所 欲しいもの 好きなこと もし彼が本当に、私との関係性を修復したいと願ってるなら キッカケになるように だけど 彼は、家に籠る 一人で籠るだけ だから、…

他の人じゃダメなのに

と君は 私じゃない人を好きなんだなぁ

と君に逢いたい

夜中に、口にした。 あっても、何も変わらない。 ただ、苦しむだけ。 だけど。そうだとしても 逢いたい。 彼が私を裏切って 彼が私を苦しめたとしても そのこと と 私が彼を愛してきたこと は 別の話だからだ でも、と君はそういう視点はないだろう。 自分か…

私が何を言ったって返ってはこない

むなしい

欲しいものは手に入らない

逢いたいと 悲しいと 嬉しいと 言って欲しかっただけなんだよ

ここまでわかってるのに

それでも 心配で それでも 会いたい 自分が嫌になる

私が気にする事じゃなかったと気づいたら、怒りMAX

2020年の12月末 と君からご飯を食べに行こうと 久しぶりのデートのお誘いに わざわざ、仕事終わってから、彼の最寄駅までノコノコでかけた私。 会社の人の話をしてるうちに不穏になって なんでこんなにアンバランスなエネルギーなんだろう、と思ったけど 私…

どうしてこんなことばっかり

一生懸命に 離れる正当性を 勇気を奮い立たせるための 彼を心配しないための 理由探しで自分を傷つけて苦しめる アホみたいな事を続けなきゃいけないんだろうか 今のワークが終わったら もう連絡する必要もなくなるから そうしたら、私は本当に彼にとって関…

読んでなかった

私が伝えたかったこと 伝えたくても伝わらないだろうと諦めたこと 察してよってやったこと と君は、ちゃんと読んでもなかったんだなぁと、やっとわかった。 だから、あんな返し方だし 読み落としてるし 記憶してないし 私の心を踏み躙って 何がそんなに楽し…

赤い車

赤い車とすれ違いざまに思った。 と君は事情さんと買い物やデートにこの辺りを走っていたのに 私とすれ違うとか思った事ないんだろうか? 本当に心無い人なんだな。 その時はその時? その時、私がどれほどショックを受けるか、考えもしないんだ。 私はもう…

俺のハンバーグ

ヤマモトに、と君と行きたかったな。 一人で行ったなぁ。。。 でも、あの頃は気持ちは一人じゃなかった。 美味しい所を見つけて、と君とまた行くのが楽しみだったから。 今は、一人だなぁ。。。