2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今でも謝りたいこと

とのっとは、UNIT名で、と君とツインソウルの、のっとが、いま、いわゆるサイレント期になっているっていう話なんですが3年前くらいからもう苦しくなっていた私は、私から言うよりも、何事も本心を人に言えない、と君に彼からの別れを言わせることができた…

わかってもらわなくて良いし、どうでも良いか

連絡をとらなくなって気づくのは本当に彼の波動は重たい事で私の動けなさぶりが更年期ではなくて彼の悲哀とか、苦しさとか、生きづらさとか頑張らねば!!という生き方から、助けて!というエネルギーが私にくっつくというかやつ、助けてって言ってるじゃん…

習慣から抜け出そう

連絡したいと思ってしまうのも、習慣だから、一ヶ月も頑張れば、変化していくでしょう。いまは、つらくても。音信不通一週間。私がコントロールしてきたようで、すべて、と君の思うままだったと、彼は気づく事はないだろうな。彼に別れを言い出させたかった…

我慢してるなら違うでしょ

連絡をとりたい逢いたいならば連絡しないように我慢したりきっと来ないであろう連絡を待つとか違うでしょだって、本当の気持ちを出さなくちゃ伝えなくちゃ自分の本当の気持ちってなんだっけ逢いたいなぜ抱きしめてほしいなぜ不安だからなぜ孤独だからなぜ私…

新江ノ島水族館

私たちが初めてデートしたのは、新江ノ島水族館。乗り換えとかよくわからないのっとには、電車で出かけるのはとてつもない冒険の旅でした。やる前から、面倒くさそうと諦めてしまうことが多かったのっとを、たくさんの冒険に連れ出してくれたのが、と君でし…

と君のホッとしているエネルギーに傷つく

いちいち傷ついたーと感じられるもんだなぁーと自分に呆れました。と君に、ツインソウル意識をやめる。とLINEしたんですよね。実質、別れますって言ったようなもんなんですが、その後のチャネリングで、別れるじゃなくて、ツインソウルとはなんなのか?が来…

なぜ、執着するのか?

この前、ハイアーのガイドで、今回の学びの気づくべき事を探すワークをしました。ツインソウルに思いやりぶった「 遠慮 」というエゴでなく本当の気持ちを、ツインソウルにだけは言えること言えなかったとしても自覚する事それこそが大事なのだという事だか…

宇宙(私)はパーフェクトだ

アウトプットすると、補完することがあると、理解できます。これまでの記録で、と君がこうだから、という書き方になっていますが、その裏側には必ず、それがのっとの学ぶところ(気づくところ)という言葉がついています。のっとがそれを演出していると知って…

意識の在り方の差

おはようございます。ブログに書き出すようになってから、アウトプットできているせいか、意外と眠れるのっとです。目覚めた時に、LINEを確認する癖はまだ取れません。LINEが来るたびに、と君じゃなかったと、ガッカリしては。LINEをくれた人に心で詫びてい…

私を愛し続けさせることができなかった

さっき、ふと浮かんだ言葉。私を愛し続けさせてあげられなかった。嫌な役目をやらせてしまった。ごめんね。でした。他に好きな人を作らせたのは、私の宇宙では、私が脚本家だから、そうなる。なんて酷い話、なんて酷い話。そこから目を逸らさない勇気を。の…

と君のブロック

と君は、7つ離れたお兄さんがいて、そやつに虐待されました。私がそばにいたら、助けてあげられたのに、想像したらもう悔しくて腹が立って、気の毒で、辛い話でした。そこまで酷くされたというのを、付き合って10年以上してから聞いたようにおもいます。そ…

誰の姿ですか

掃除を一生懸命すると、めっちゃチャネリングしてまうんです。のっとです。音信不通で4日目です。そろそろ悲しみが、遠ざかって欲しいです。だって、何をどう考えても、やっぱり言い訳してもらっても、は?ってなる案件。いま、チュパカブラこと事情さんと…

私は幸せでできているから

辛くて悲しくて寂しくて、またひとりぼっちになってしまったような、突き放された気持ちが、のっとを苦しめます。でも、牢屋に足かせをつけて座り込むか、それらは幻想だと砂嵐にして、量子場にリセットするか決めるのは私です。悲劇のヒロインごっこはとて…

ツインソウル意識をやめる

私が愛しているのは、チュパカブラに取り憑かれた人ではないそして、彼は、もしチュパカブラと別れても、また誰かを好きになる可能性があるんだという事が、のっとをガッカリ、落胆させました。悲しいとか悔しいとか腹立つとか、愛憎渦巻く世界なんですが、…

仕事中に泣きそう

今朝はついに。お客様と話してる時に、突然、哀しみがわいてきて、しどろもどろなのっとです。グラウンディングできてませんね。自制します。今、ランチタイムですが、パスタ全然食べれません。いよいよ、本格的に強がれなくなってきました。私がメンヘラ。…

出かけられなくなったこと

と君が平日休みの頃、私たちはよくデートしました。仕事の形態が変わって、土日休みになった頃から、デートは減っていきました。のっとに家族が居るのですから、完全にわたしの都合です。でも、言い訳するならば、私からは音信不通にすることはありませんで…

のっとの課題

こんにちは。今日も泣いてるのっとです。泣いたところで何も変わりませんが、涙が出るということは、体力が余ってるんでしょう。はぁ、寂しい。休みなんかなければいいのに。昨日、今日、たまたま、と君と休みがかぶっていましたが、と君は、日曜日の夜から…

再会

誕生日セッションの後に、サッサとヤレと言ってもらったのを実践しないなら、セッションの意味がないと思い、帰り道に四週間ぶりに、LINEしました。と君と、会おうよと提案しました。浮気(?)発覚から一月半のことでした。LINEしてから、また泣き続けました。…

使命は終わったのか?

誕生日の日、私は昔ツインソウルだよって教えてくれたチャネラーさんのところへ行ってきました。ツインソウルには使命があり、それが終わると別れることもあるよと聞いていたので、使命が終わったのか聞きたかったからです。彼が、器用に事情の人と私と付き…

サイレント期間っていうらしい

さて、少し時系列の話をまとめてみます。8/1 夜。と君の嘘を、100%にしてしまった私はと君から連絡を待っていました。‍♀️後でちゃんと話すからって言ってたから。そんなの誰得なの!?って言ったけどさすがに、16年の歴史をそのLINEで終わりにするほど酷い人…

と君と のっとの望みは同じか

前回、のっとの気づきを書こうと思っていたら、チャネリングが始まってしまったのでというか、毎回チャネリングしてしまうので支離滅裂になっているかもですが。前回のは、もう、はい、わかりました。でした。(T ^ T)甘えてばかりいたらいけないとか甘えて欲…

私の嘘の数々

と君が嘘をついた!と怒りより、無価値観、自分への無価値観に打ちのめされた自分は号泣して、号泣して、号泣したあとにじゃあ嘘をついてないのか?とのっとはと君に嘘をついてないのか?と振り返りました。なぜなら、と君は私のツインソウルです。私の写鏡…

と君の嘘の正体

さて、ここから、と君の嘘が発覚していきます。不信感しかなくなった私でしたが、問い詰める事はありませんでした。だって私にそんな資格ありません。でも、好きな人が出来たなら、それを正直に言ってもらえるだけの信頼関係が無いとは思えなかったのでまだ…

と君が嘘をついた

それは私には信じられない事でした。あの、純粋が服を着ている様な私を大好きな私だけを愛してくれていた私も彼だけを恋愛の相手と揺るぎなかった何があっても、彼だけは私に嘘をつかないと信じていたと君が私に嘘をつき続けていた事。空が落ちても、そんな…

関係性の変化

40代後半になった頃から、私は更年期症状に辛くなっていきました。毎日何があるわけではないけれど、とにかくくたびれていました。それがホルモンバランスの変化の過程だと、気づくまで、くたびれていることにも気づかないので、大変なんだと思います。その…

自分の弱さ

ツインソウルのと君と、16年。その間、と君の人生は激流続きでした。(今、この瞬間、彼が私との年齢差=経験差でもあるので、その差を埋めようとしてるからだったとわかりました!)今世は私たちの設定が、私の方が歳上で、私がサイキック能力がある、という…

ツインソウル

と君とのっとは、ツインソウルです。私達は、年齢差が13歳。出逢ってすぐに、相手の存在が、本当に大切になりました。年齢差は関係なかった。でも、のっとは結婚していて、子どももいて、というツインにありがちな問題満載でした。のっとは、本当にと君が好…

と君 のっとさん

初心者キャンパーの彼とnotキャンパーの私のユニット名がとのっとです。活動する予定が、と君に好きな人ができてしまい、何もできないまま一年以上が経ちました。彼の中では一年前に終わっている気持ちと、私の中ではついこの前始まった苦しさ。誰の事も、自…