2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ3回目の正直

今月いっぱい待つという話だったけど絶対に無理だと思いました。と君は何も提示できない。彼からは何も出てこない。25.26日はと君のお休みで、のっともそれに合わせて休みにしました。25日に話し合う予定でしたが、のっとにとって、26日はと君に対して裏切ら…

今月いっぱいで

と君に、とのっとの解散を言いました。そして今月中に、なぜ私を騙していいと思えたのか、教えて欲しいと頼みました。彼は永遠に時間があると思っている。延ばせるものは全て延ばして、逃れようとしている。もう、ウンザリなんだその繰り返しは。彼の命が安…

バラバラな自分

と君と話してる時の、一緒に居たいという自分も、正直にでてくる自分で一人でいる時に、許せない、裏切られたと恨んで泣いている自分も、正直な気持ちで心がバラバラでおかしくなりそうになるこれを力技で押さえ込むと病気になるんだろう許可していく事どち…

心理占いみたいなやつで

泣いてる女性とすれ違いました。彼女はどうして泣いてると思いましたか?四択で上司から責められた大親友に裏切られた付き合ってる人に振られた目にゴミが入ったから、選ぶやつで付き合ってると思い込んでた人から裏切られたと、思ったけど答えになかったの…

これが適応障害なのかしら

歩いて仕事場に向かっていた時突然、騙されていた事がフラッシュバックする。反すうというやつです。感情が抑えられず、涙がブワッとでてきて泣きながら歩く自分にドン引きします。呼吸がおかしくなってこのままいくと過呼吸になるやつかもしれないと思い力…

自分の姿なんだと正直に認める

どこかで、と君の方が悪いと思っているのっと。被害者ぶってる。その反対側を観なくては、と奮闘してきた。と君が、チャネラーさんの所に、のっとと別れていい理由を聞きに行った事が許せないと言ったけれどそれは11年前の私の姿だ。と、気づきました。まさ…

ごっこ遊びと言われるわけだ

お互いに自分の都合の良いように相手が悪いことにしたり相手に悪いことにしたりしてるだけ

逢わないってほっといても変わらないだろうし

と君と、どうしたら心地良い関係に戻れるのかと考えて私自身が何に怒っているのか、探して許せる所まで持っていきたいと思いました。和解はできないかもしれなくても許せる事が私への私からの愛だからです。いっぱい謝ってくれました。だけど納得ができてな…

結果言わないとして

我慢することと勇気がなくて言えなかったことはまるで違う

あの頃に戻りたい

忘れたいなかった事にしたい無理なのはわかってるのに戻りたいただ楽しくてただ愛しくてそして、愛されてると信じられた時に