2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに別れたツインソウル

と君と別れました。私からは昨日告げてと君からは、今日、さようならをもらいました。昨年の終わり方では苦しかったから良かったと思います。彼がつく小さな嘘の数々が不信感となってまとわりついて信じられないことの苦しさや申し訳なさや二面性への気味悪…

感情大爆発

逢うと、別れたいなんて思えなくて逢うと、悲しみが湧いてきて逢わない時は怒りに悲しみが混ざってるけど逢うと哀しい悲しみがくる。結局、私は一人で消化できないなら、ハッキリさせようと思い昨年のゴールデンウィークに、全部休みにして待ってたのに連絡…

終わった事だとするには

いまさら、去年のことをグダグダ言っても、何も変わらないなら言わなくて良いと思う反面本当に人の痛みがわかってるんだろうかと思ってしまう時もあって。わかってるとしても何も言えないのが彼で私の心は癒されない。でも言い訳じみた事を言われてもそれも…

本当のサイレントにするか

と君は一人になってないそれなら八月まで連絡をとらずに、彼の成長を待とうか彼を信じて待ったら裏切られるもうそれはわかったからもうそれならそれで呆れられるし踏ん切りもつく彼への執着をツインソウルとしての役割を馬鹿みた気持ちは彼への16年の拘束の…

もう無理だしか出てこない

眠れない事が多いのはいつも苦しいから24時間苦しいなら許せないならやめたらいい同じだけの気持ちを味わえとさえ思いあんな辛い気持ちにさせたくないと思うなぜ私を騙したのなぜ私は騙される人生をつくるのと君にストレスを与えたらまた病気という形でだす…

赦したい進まない

と君のハートが泣いていて自分のハートよりと君のハートが泣いていることがつらくてそっと触っていいよ、許すよと言ってみただけど、なんでもないような時には!と気づいてしまう昨年のゴールデンウィーク私はまるまる仕事を休みにしたと君とご飯くらいいけ…

趣味さえ合わせてくる

昨日突然キタんだ事情さんは趣味だって合わせてくるって自分がないから自分が気に入られる技術だけ身につけてるから私にはない、したたかさ見習いたい

愛してるのか惰性なのか

と君と、逢うたびに、逢えないたびに情緒不安定な、のっとです。のっとは否定だからイエスさんになろうかな。といえす。にしよう。そして境目は、とい君とえすさん。馬鹿馬鹿しい。ʅ(◞‿◟)ʃ私と居る事は、と君にとっては拷問なんではないかと思うわけです。…