2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へ戻って

と君を責めることでこの関係に執着して終われないようにしていたのだと気付いてしまった私が何をしてあげたのかじゃなくて私が何をしてあげられなかったのかそんな事がきちゃった容赦ないな容赦ないねぇ何もしてあげられた事なんかないんだろうな

別れたくないのに、別れるために行動してる気がする

矛盾って本当に、どうなっているんだろう??なぞ。もう別れる理由しか見つからないのに別れるのは嫌。じゃあ別れなければいいじゃない。許せばいいじゃない。好きなのかもわからない。愛されてるのかもわからない。別れるのも嫌。ゆるすのもいや。

もっと前から

また眠れない日々が続きもう嫌だもう無理だが高まってしまいまだ自分が納得してないことくるしいこと許せないなら、もっと知るしかないと思いました。仕事帰りのと君に申し訳ないと、思いましたが逢いたいとお願いして公園で話すことに自分の考えていた話し…

スマホの中に何も思い出がない

あんなに、一緒に居たのにもうこのスマホになってからほとんど、と君との思い出がない2020年は私の誕生日に出かけて彼が私と別れたいと告げるためだけに誘った年末のレストランそのくらいしかなかったわざわざ、彼の家の最寄駅に行ってあげた私何も知らずに…

最後の晩餐

とても美味しいフリッターだった。と君の裏切りも知らず久しぶりに、たぶん誕生日以来に会えて嬉しかった愚かな私だ。

2020. 9月 嬉しくて哀しい日だった

私の誕生日にクラフトビール屋さんに行ってお祝いしてくれた。だけど、この日、オカシイと思った。何かが、オカシイ。その気持ちをもっと真剣に探るべきだった。

と君のタバコ

あからさまに、タバコ臭い。 車も家もと君自身からも。臭う。 隠す必要もなくなったからかな。 のっとは嫌いなんです。タバコの臭いが。 喉の中に入り込む刺激臭が、間違いなくエーテル体やアストラルなどに影響してる。 グレーなんだよな。 トゲトゲしてる…

フォーカシング先

人は、何か選択、判断するときにできる方向の考えにフォーカスするかできない方向の考えにフォーカスするかそれでもう、決めたい方向は明白なんじゃないかできない理由探しに必死ならやめればいい

バレンタインデー

2020.2.14と君と会えなかったバレンタインデーのプレゼントは用意してあっただけど、愛はこもってなかっただから渡せなくても悔いもなく人にあげてしまった時間を作らないと君なんかどうでもよかった と、思わなければ傷ついて無理だった逢いたいと思ってい…

ただ、一緒に過ごせたらいいのに

納得のいく終わり方続け方はないのか

と君と離れられない。あんなに全然逢ってなくてもういいや寂しくて辛いから心を開いてくれないしもう無理だと思っていたはずなのにいざ離れるとなると、できないどうしてなんだろう二人が離れても大丈夫になることがツインソウルの統合なんだろうか??と君…

再再 離別

結局、やっぱり、私の弱さと甘やかしが覚悟したであろう、と君をまた引き戻してしまいそれでも、一緒に何ができるかどう変わっていけるのか探していこうと思えたはずでした。それはのっとの自分勝手さだったのかもしれません。まだ、自分の怒りがおさまって…