2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局泣く

この心の変遷を書き残すのは難しい ありとあらゆる感情と記憶がない混ぜだから 私のせいで、と君は未来に夢を見られない 私のせいで、と君は一人暮らしを続けるしかない 私のせいで 私がせいで 私のせいで そんなことあるかーい ってわかってる わかってる自…

どこで何をしてたの

昨日は突然出かけた と君に言わないで つまらない ひとりで出かけても のっとはいつも。と君に連絡することで 一人じゃない気持ちだったから いつしか、そういう連絡も迷惑なんだなと思うようになり 少なくなって そもそも一人で出かけることが嫌になってし…

いやなんだもん

行きたいところができると どうして、こんなことになったんだろうってなる と君に行きたいと言えないいま ただ、ただ、つらい

まだ来るのかー

少しずつ 少しずつ 泣かない日を増やして 意識を騙されたことに 嘘をつかれていたことに 私をどうでもいい扱いをしたことに 集中しないように 自分が平和な気持ちでいられるように していたのに 鉄腕DASHのビデオ観たら あ!ニノの夏祭りだ!ワクワクって観…

とめないで

先週転んだ また怪我で鬱散するのか、私と思った 今日思い出した 整体の先生の言葉 運動が出てきて でも、やり場がないエネルギーが 怪我で鬱散される このエネルギーを費やすものがあればいいということだ、 昨日から運動がすごくで出してる とまってたんだ…

耐える

と君の希望になりたかった 救いになりたかった 光になりたかった 勇気になりたかった 愛そのものでありたかった 生きる理由になりたかった 喜びでありたかった LINEを打って消した 送らなかった だって、彼を苦しめるだけだから と君はわたしにとって 彼が居…

感情的にさせる事は無理なんだな

壊してあげたかった、その呪い わたしでは、ダメだった また、ここで戻っても同じ繰り返しだろう だって、オープンになれないのだから 本人は少し変わったと思ってる それでいいと思ってる 違う、そんなもんじゃない もっと熱く、もっと本気の自分が居る事を…

いやだな

一緒に、冷凍弁当実験したかった。 一緒に、バーカウンター作りたかった。 一緒に、旅行したかった。 一緒に、毎日、一緒に 居たかったよ。

気づいたこと

わたしは毎月、何日にはシフトを出さなきゃなんだ と、伝えていた それは何日を休んで一緒にどこかいきませんか?とオファーして欲しいからだった ない、そんなこと それが彼のリアル どうして一緒にいたいとか 言えるんだろう? 一緒にいるための、現実的な…

心のこりは

と君と。ディズニーランドに 行きたかった。連れてってあげたかった。 どうして、私は生涯で一番愛してる彼に 一番酷いことをされてるんだろうねぇ。。。 これに比べたら、30年前のことは、マシな気がしてきた。 手放そう、その件。

昨日感じたことをもう耐える事はできなかった

また、何度目かの別れ話。 回数を重ねるごとに、今回こそもう、無理だって思う。 逢ってしまうと、別れられない。なぜなら、目の前の彼を、私はほっぽり出す事などできないから、、、あの九月に逢わなければよかったんだ。話などする事はないと、突っぱねれ…

イマココになんかいるわけない

わたしは30年以上前のことを許せないのだから

とくんのたんじょうび

わたしは わたしなりにお祝いしてきたんだ だけど とくんのなかにきっとわたしからの おめでとうは、実はあんまり残ってないみたいだ 事情さんとクリスマスをして 事情さんからお誕生日にご馳走を作ってもらったんだろう 嬉しいって泣いたんだろう だって、…