のっとの課題


こんにちは。今日も泣いてるのっとです。

泣いたところで何も変わりませんが、涙が出るということは、体力が余ってるんでしょう。


はぁ、寂しい。休みなんかなければいいのに。


昨日、今日、たまたま、と君と休みがかぶっていましたが、と君は、日曜日の夜から仕事帰りのまま、事情さんの家に行ってしまいました。

音信不通期間はおそらく水曜日の夜までなので、まる3日ですかね。


今年、ほとんどの土日が音信不通だったんですが、もう、今となっては当然の権利のように音信不通です。

ムカつく。


私のために使う休みはないようです。


ふと思いました。私が16年間で、と君と過ごせた時間というのは、時間換算したらたぶん一年分くらいしかないんだろうと思うんです。


事情さんはおそらく、もう、私よりきっと長い時間過ごしています。ムカつく。


私が選択した生き方ですから、仕方ありません。


色々苦しい事を発見できるものです。辛いです。アホな自分。



思うのです。と君が幸せならいいじゃないかと。サッサと別れてやれと。

でもチュパカブラなんだもん。

ヤバいんだもん。

すごい依存する人なんだもん。


また病気になって後悔したらいいのかな彼。


そんな事を考えても生産性もないのでね。


私は私の気づきくべきことにフォーカスするよう、言われました。ハイアーセルフに。


いかに、自分が本音を語ってないのに、相手にだけ本音を言ってくれないと不満を募らせる、整合性のない人だったか

を、観ました。_| ̄|○


このままの二人なら、サッサと別れて、その部分を動かす人と出会うべきでしょう、確かに。

その方がお互い幸せだろうと思います。


だがしかし、のっとは一途なのです。

実は、と君よりずーっと、一途です。

できれば一生一緒に居たいのです。


報われない恋心。

想うだけは勝手ですから、泣きながら頑張ります。


何を頑張るのかというと

自分に嘘をつかない。です。これはすごい難しいです。本当だと思い込んでいる事が多いから。


ハイアーセルフが言ってた

ツインソウルにだけは本当の気持ちを伝えること

これが課題です。たとえ相手に酷い事だとしても。