どうしてこんなことばっかり

一生懸命に

 

離れる正当性を

 

勇気を奮い立たせるための

 

彼を心配しないための

 

理由探しで自分を傷つけて苦しめる

 

アホみたいな事を続けなきゃいけないんだろうか

 

今のワークが終わったら

もう連絡する必要もなくなるから

 

そうしたら、私は本当に彼にとって関係のない人になる

 

そうすれば、少しずつ少しずつ忘れられるだろう

 

どうせ、彼は事情さんと居た時、それで大丈夫どころか、私から逃げ回っていたんだろうから

 

口だけ何を言ったって

結局、今何をしているのかの行動が本人の全てだから

 

何を思ってるかなんて関係ない

反省してようが、人を舐め腐ってようが

 

私のためではなく

彼自身の保身と恐怖だけ

 

私を苦しめたくないというなら、最初からあんな事しないで

 

私を苦しめたいからやったんじゃないか

 

その気持ちから逃げるから、何も解決しないのに

まだ認めない

まだ自分の気持ちを探さない

 

その事に腹が立つんだ