サイレント期間っていうらしい


さて、少し時系列の話をまとめてみます。


8/1 夜。

と君の嘘を、100%にしてしまった私は


と君から連絡を待っていました。

🙇‍♀️後でちゃんと話すからって言ってたから。

💢そんなの誰得なの!?って言ったけど

さすがに、16年の歴史をそのLINEで終わりにするほど酷い人じゃないだろうと。


来ない。

一週間くらいは毎日期待してLINEを確認していました。


そもそも、毎日朝晩LINEしていたから

習慣なんですよね。


ショックでショックで

そして土日になると全く音信不通になっていた理由もコレか、と確信して


本当に落ち込みました。


本当に苦しかったです。


私の人生で、一番苦しい体験は今回の事でした。


何度も書きたい。

と君が、のっとに、嘘をついたんです。


好きな人ができた事を言わなかった。

そして、絶対に私の存在をその人に言う勇気もないと思ったので、二重に嘘つきです。


ある意味すごい強いメンタルだと思いました。

不誠実の塊だったんだと思いました。


怒ってみたり

叫んでみたり

泣いてみたり

とにかく感情を全部感じ切るしかないとがんばりました。


チャネリングが全くできないというか

やりたくありませんでした。



八月は私たち二人とも誕生日があり、私は昔お揃いで買った指輪を、また用意して、壁を壊してやり直そうと言うつもりでした。

車事件から暗雲が立ち込めましたが、やっぱり私のことを嫌ってないので、嘘がつけないと思っている私は女はいないのかもしれないと、思いたかったのです。


昔買った指輪を失くしたのは、と君でした。その頃から、もう別れを決めていたのかと思います。ずいぶんと前ですけど。

それからペアリングを買おうと言う話にもならず、デートも少なくて、病気やご家族のアレコレで会えませんでした。(会いたくなかったと言うことですね)


のっとは、寂しいと言えない時期が何年もありました。彼は頑張っているから、私も頑張らなくては、むしろ私の方が頑張って、彼を支えなくては!!!


それを自立だと思っていたのです。


あ、チャネリングが来ました

メッセージ

ツインソウルの自立というのは、あなたが思っているイメージと違います。

あなた方は二人でひとつなので、一人ずつ頑張れという意味ではありません。

自分の行動、意識、言動が、本当に相手と自分の二人のためになっているのか?という深い洞察力とオープンハートな在り方を実践することです。


自分一人が立つことではありません。


二人でひとつの意識を依存ではなく、高潔な高い純度の愛に昇華するということです。

まだまだ依存でした。自分が頑張るんだ!などという低次の意識ではツインソウルは別れるしかありません。

ワガママを言い合うことでもありません。

ワガママを言ってもイイのですよ、でも、そのワガママさえも、二人の為になることであれ。

です。

二人の為になるかな?と考えてやるのではなく、結果、全てを二人の為にできるように、二人で創るということです。わかりますか?


今回の件でも、なんでも、あなた方は自分が我慢すれば自分が頑張れば、という部分が、しつこく変わりません。

だからどんどんヘヴィになっているんですよ。


事件が起きないと話し合えないではありませんか。

だからお互いギリギリの事件を起こす(と君のほうが、破滅の勇気があります)んです。

簡単に別のツインソウルに会えるかもなんて逃げてる場合じゃありませんよ。


二人で創る事が自立です。お忘れなきよう。

この先、二人がとる行動で、統合か、永遠の別れか変化していくのです。


あなたが別れる事とは違うかも?と違和感に気づいたのは、ここです。成長のための別れなどと言われると、信じてしまいますが、解釈を誤解しやすいところです。


それまでの自分の意識なら別れるしかない

です。という事は、すぐ気づいて変わればイイではありませんか?そういう時代もきましたし、変化は秒でできますよ。


○○○○○○○○○


だそうです。(๑•ૅㅁ•๑)


さて、と君には結局、私から連絡をしました。

この間に、ツインソウルが連絡を取らなくなる期間があって、サイレント期間というらしく。その段階を経て、統合への進化がある、というのをネットで初めて見ました。知らなかったー。それならこれは順当な流れなんだろうか??


その日は私の誕生日で土曜日だったので、既読になりませんでした。おそらく、事情の人と一緒にいて、彼は人といる時LINEやメールを見ない人なので、私よりその人の方が好きなのは、明白でした。


いや、わかっていたけど。

それでも傷つく乙女心でした。

辛い辛い誕生日でした。