2021-10-11から1日間の記事一覧

再会

誕生日セッションの後に、サッサとヤレと言ってもらったのを実践しないなら、セッションの意味がないと思い、帰り道に四週間ぶりに、LINEしました。と君と、会おうよと提案しました。浮気(?)発覚から一月半のことでした。LINEしてから、また泣き続けました。…

使命は終わったのか?

誕生日の日、私は昔ツインソウルだよって教えてくれたチャネラーさんのところへ行ってきました。ツインソウルには使命があり、それが終わると別れることもあるよと聞いていたので、使命が終わったのか聞きたかったからです。彼が、器用に事情の人と私と付き…

サイレント期間っていうらしい

さて、少し時系列の話をまとめてみます。8/1 夜。と君の嘘を、100%にしてしまった私はと君から連絡を待っていました。‍♀️後でちゃんと話すからって言ってたから。そんなの誰得なの!?って言ったけどさすがに、16年の歴史をそのLINEで終わりにするほど酷い人…

と君と のっとの望みは同じか

前回、のっとの気づきを書こうと思っていたら、チャネリングが始まってしまったのでというか、毎回チャネリングしてしまうので支離滅裂になっているかもですが。前回のは、もう、はい、わかりました。でした。(T ^ T)甘えてばかりいたらいけないとか甘えて欲…

私の嘘の数々

と君が嘘をついた!と怒りより、無価値観、自分への無価値観に打ちのめされた自分は号泣して、号泣して、号泣したあとにじゃあ嘘をついてないのか?とのっとはと君に嘘をついてないのか?と振り返りました。なぜなら、と君は私のツインソウルです。私の写鏡…

と君の嘘の正体

さて、ここから、と君の嘘が発覚していきます。不信感しかなくなった私でしたが、問い詰める事はありませんでした。だって私にそんな資格ありません。でも、好きな人が出来たなら、それを正直に言ってもらえるだけの信頼関係が無いとは思えなかったのでまだ…

と君が嘘をついた

それは私には信じられない事でした。あの、純粋が服を着ている様な私を大好きな私だけを愛してくれていた私も彼だけを恋愛の相手と揺るぎなかった何があっても、彼だけは私に嘘をつかないと信じていたと君が私に嘘をつき続けていた事。空が落ちても、そんな…

関係性の変化

40代後半になった頃から、私は更年期症状に辛くなっていきました。毎日何があるわけではないけれど、とにかくくたびれていました。それがホルモンバランスの変化の過程だと、気づくまで、くたびれていることにも気づかないので、大変なんだと思います。その…

自分の弱さ

ツインソウルのと君と、16年。その間、と君の人生は激流続きでした。(今、この瞬間、彼が私との年齢差=経験差でもあるので、その差を埋めようとしてるからだったとわかりました!)今世は私たちの設定が、私の方が歳上で、私がサイキック能力がある、という…

ツインソウル

と君とのっとは、ツインソウルです。私達は、年齢差が13歳。出逢ってすぐに、相手の存在が、本当に大切になりました。年齢差は関係なかった。でも、のっとは結婚していて、子どももいて、というツインにありがちな問題満載でした。のっとは、本当にと君が好…

と君 のっとさん

初心者キャンパーの彼とnotキャンパーの私のユニット名がとのっとです。活動する予定が、と君に好きな人ができてしまい、何もできないまま一年以上が経ちました。彼の中では一年前に終わっている気持ちと、私の中ではついこの前始まった苦しさ。誰の事も、自…