使命は終わったのか?


誕生日の日、私は昔ツインソウルだよって教えてくれたチャネラーさんのところへ行ってきました。


ツインソウルには使命があり、それが終わると別れることもあるよと聞いていたので、使命が終わったのか聞きたかったからです。


彼が、器用に事情の人と私と付き合っていけるとは思えませんでした(彼が嘘をつけないと思い込んでいる馬鹿な私)から、私と別れたいのに言えないんだろうと思ったからです。


私は正直なところ数年前から、別れたいと思っていました。嫌いだからじゃありません。逢えない彼氏って何だろう?と思って辛かったのと、彼はいつまでも波動が重たくて、全然変わろうとしないし、一緒に何かクリエイションしたくても、どうしても同じ趣味にならないし、かといって決して不満も要望も言ってくる事はありませんでした。


わからない。

と君が何を望んでいるのかわからない。


どんどん距離ができていき、私は不安で押し潰されそうでした。でもそれをいうこともできなかったし、寂しいと言っても、ごめんね、だけで、何も変わりませんでした。

別れたいと思ってるんだろう彼は。でも、私から言ってはダメだ、なぜなら、彼が自分の思いを自分から言えるようにならなくてはダメだから!!

という最後の愛と思い辛抱してきた結果、女作るって....なぜこんなベタなのよ。。


さて、セッションでは、彼をほっといてくださいというメッセージをもらいます。

どれほど重たい波動でも好きで体験してるんだから、よくしようとしないでくださいって!!


なんてこと。私の努力全否定。

∑(゚Д゚)


あなたはサッサと進めくらいな

彼に合わせるなくらいな

(どっちがイイということではなく体験したい事がズレてきたということかな)


のっとが、と君を心配する事で、自分の成長をとめてしまった。

自分に向き合うことから逃げてしまった。

5年も前からわかっていたでしょうってさ。


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)だってほっておけない。


愛してるんだもん

可愛いんだもん

好きなんだもん

やっぱりむかついてもなにしても

最後は

と君じゃないと嫌なんだもん


コレが思い込み過ぎか



ハイアーセルフは言いました


あなたが成長する事で、彼に影響が与えられ、彼も変化すると言えば、やる気になりますか?

そしてそれは地球に宇宙に変化を与えると言えば、お分かりですね?


と、私に一番痛いところをついてくる。


わかりましたー(T . T)何をするのかわからないけど、使命が果たされたとも言ってなかったけど、次のフェーズに行かなくてはということは、とにかく、二人の間は終わりなんだな、と、この時は思ったのでした。


そして、彼は考えをまとめて伝えてくる事はないから、あなたから連絡しなさいと言われました。

待っていても永遠に来ないよと。


それは、と君の持つ恐怖心がゆえらしく、そして、それが彼の優しさと紙一重で、人からつけいられる部分だと思うのです。


私は甘えん坊ですが、素直になることに勇気はある方だと思うので、と君の為にも頑張ろうと

自分のチンケなプライド(私を蔑ろにされたという事は思ってた以上に私を苦しめてた)より、もう、前に進みたいという気持ちで、必死でした。


四週間ぶりに、LINEをして、少しずつまた連絡を取りだすようになるのは、さらに半月後になるのでした。