私を愛し続けさせることができなかった


さっき、ふと浮かんだ言葉。


私を愛し続けさせてあげられなかった。

嫌な役目をやらせてしまった。


ごめんね。


でした。

他に好きな人を作らせたのは、私の宇宙では、私が脚本家だから、そうなる。


なんて酷い話、なんて酷い話。


そこから目を逸らさない勇気を。

のっとが持つことで、と君が変わるならば、いくらでも、頑張ろう。


と君がのっとのせいみたいに言ったいくつかのことを。

のっとがあるがままに理解しようこの体験を。


もう、のっとがどんな気持ちだったか、どれほど愛しているのか


説明しても仕方ない、証明する必要もない


ただ、のっとのなかで、落とし込む、苦しくてもわかりましたと、宇宙の采配を信じて、流れよう。


藤井風君のテレビを見ました。

風君は、神様のお遣いだと最初に見た時思ったんだけど、やっぱりそうだなと思いました。


彼の歌は理のよう。

大きな視点の優しさとか

死生観


藤井風君、の事を知ることが出来て幸せ。