2021-10-15から1日間の記事一覧

なぜ、執着するのか?

この前、ハイアーのガイドで、今回の学びの気づくべき事を探すワークをしました。ツインソウルに思いやりぶった「 遠慮 」というエゴでなく本当の気持ちを、ツインソウルにだけは言えること言えなかったとしても自覚する事それこそが大事なのだという事だか…

宇宙(私)はパーフェクトだ

アウトプットすると、補完することがあると、理解できます。これまでの記録で、と君がこうだから、という書き方になっていますが、その裏側には必ず、それがのっとの学ぶところ(気づくところ)という言葉がついています。のっとがそれを演出していると知って…

意識の在り方の差

おはようございます。ブログに書き出すようになってから、アウトプットできているせいか、意外と眠れるのっとです。目覚めた時に、LINEを確認する癖はまだ取れません。LINEが来るたびに、と君じゃなかったと、ガッカリしては。LINEをくれた人に心で詫びてい…

私を愛し続けさせることができなかった

さっき、ふと浮かんだ言葉。私を愛し続けさせてあげられなかった。嫌な役目をやらせてしまった。ごめんね。でした。他に好きな人を作らせたのは、私の宇宙では、私が脚本家だから、そうなる。なんて酷い話、なんて酷い話。そこから目を逸らさない勇気を。の…