愛してるのか惰性なのか

と君と、逢うたびに、逢えないたびに

情緒不安定な、のっとです。


のっとは否定だからイエスさんになろうかな。


といえす。にしよう。

そして境目は、とい君とえすさん。馬鹿馬鹿しい。ʅ(◞‿◟)ʃ


私と居る事は、と君にとっては拷問なんではないかと思うわけです。

ずーっと罪悪感を抱えて、私にまた信頼される男にならねば!とやるわけなので

そもそも私の希望はと君が、自分の気持ちを正直に出せるようになる事だったので


だいぶ違くなってる。。。違う違うそうじゃない、と思っちゃう。


うーん、やっぱり離れるのが彼の為にできる、そして私も助かる事なのだろうかなぁ。


エゴの道ではなく


調和の道とは。