赦したい進まない

と君のハートが泣いていて


自分のハートより

と君のハートが泣いていることが

つらくて


そっと触って

いいよ、許すよと言ってみた



だけど、なんでもないような時に


は!と気づいてしまう


昨年のゴールデンウィーク



私はまるまる仕事を休みにした

と君とご飯くらいいけるかなと思って


だけど

ゴールデンウィーク中、たしかLINEはほとんど来なかった


具合が悪いのかな

寝てるのかな

そんなに辛いのかな


ずーっとそう思ってた

信じてた



でも


どこで

だれと

なにしてたんだろう


私が行けない旅行に事情さんと行ったのかな


蔓延防止だから、彼女の家と自分の家で過ごしていたのかもしれない


実家に行ったはずだけど


ずーっといたとは思えない



確認して、なじりたい

恨み辛みを言いたい

ひっぱたきたい


だって、どうでもいいと思えないから


どうでもよくなってるならこんなに辛くないから



酷い


墓場までもっていく覚悟がない嘘なんか



どんな言葉を用いても、言い表せない

私の


みじめさ



一生騙してくれたらいいじゃん


何も知らずに別れたかった