昨日感じたことをもう耐える事はできなかった

また、何度目かの別れ話。

 

回数を重ねるごとに、今回こそもう、無理だって思う。

逢ってしまうと、別れられない。なぜなら、目の前の彼を、私はほっぽり出す事などできないから、、、あの九月に逢わなければよかったんだ。話などする事はないと、突っぱねれば良かったんだと、今更思う。

 

事情さんが誕生日のために料理をして待ってたんだろうとか

一緒にどこかに行ったんだろう

私との連絡を絶って。

 

それを、考えたくなかったけど

それを認められてしまった。

 

事情さんといました。のっとに何もしませんでした。

 

彼の言葉は本当に残酷だ。

彼は自分の勇気のなさという盾を身につけて、人を切り刻む。

 

致命傷だ。クリティカルヒットだ。

 

もう、頑張れない。

 

頑張りたかった。

もう頑張れない。

 

彼は優しい嘘はつけない。人を騙す酷い嘘はつけるのに。