行きたいところが増えていくけど12/10

私は一人で行けるようにならなきゃ

と君を、本当に自由な人にしてあげなきゃ

16枚もビッシリと書き出してみた

自己憐憫も怒りも、がっかりも。。

 

怒りじゃないんだよね

 

ガッカリなんだよ....ガッカリしちゃったから進めないんだよなぁ

 

怒ってるなら、怒ればいいんだもん

修羅場やりたかった、けちょんけちょんにやってやりたかった

事情さんに罪は何一つないんだけど、心情としては、と君が責められたら良いんだから、行ってやろうか?と思わなくはなかったんだけど

 

怒りじゃないから、わたしの気持ちが実は。

そんな事可哀想でできなかったよね。怒りたかったー!!!!

 

ガッカリって、誰にも何にもできない。

あーあ。本当は誰とも戦いたくないんだもん、しょうがないよね。そんな強くないもん。

 

 

 

楽しく、行きたい所をポジティブに、書いて行こう!いつも暗くちゃ楽しくない!

一人でも頑張れるって思ったじゃん!あの時に戻れば良いよ。

と君を支えるために強くなろうとした事が皮肉にも、彼が距離を置く原因になったんだろうね。

 

だとしたら、やっぱりそれでもちゃんと話し合い愛しあえるか?のお試しだったよね。

あーあ、落第したよ。

 

 

 

今一番行きたいのは

❤️カールヴァーン(済‼️2023/05/05)

❤️鍵屋醸造

❤️伊勢角八重洲口店(済‼️2023/3/24)

❤️銀座チョーヤ

❤️立飛ビール(済‼️12/8🍺)

❤️イサナブルーイング

❤️カレーの店マボロシ(済‼️11/30🍛)

❤️もぐもぐ

❤️こいけ

❤️銀座のステーキ

❤️野菜農家の店

❤️タピ

❤️いわ倉亭

❤️シモカワスパイス(済‼️11/24🍛)

❤️ヒルトン東京お肉アフタヌーンティー

❤️日本橋ブルワリー(済‼️10/16🍺)

❤️カヌー体験 葉山

食べ物屋さんばっかりw

 

旅は

❤️伊勢神宮→神社にときめかない5/5

❤️群馬宝徳寺(済‼️10/24🍁)

❤️高千穂峡→それより天草が気になる

❤️98ブルワリー→それより天空のcafe

❤️出雲大社→もういいかな5/5

❤️赤目48滝

❤️沖縄✖️ 絶対行かない💢むかつく

❤️秋田、親友の魂に会いたい

❤️青森十和田湖奥入瀬渓流

❤️静岡タップがある宿

❤️阿智村

 

一緒に行こうと思っていたんだよ本当に

 

お母さんが亡くなったり

病気になったり

私の父が病気になったり

 

そんな事考えた事もなくて

 

ずっと、一緒に居られると信じていたのは

地に足のついてない証拠なんだね。

 

これは随時編集していこう。

行きたいところ、制覇していこう。