ごめんなさいなんて言葉に何の意味もない

何かを超えられないから、結局、すぐ別れ話に戻っていく

楽しく過ごしたのになんで?ってなってるだろう、と君にはわからない。

 

楽しかったから、許せないのに。

 

なんなんだと思ってしまうのに。

 

 

のっとを好きじゃなくなったと言ったのは彼なのに。

 

好きじゃないなら終わりにしたらいいじゃないか。

 

 

休みの日に、LINEが来るのをずっと待ってた。

プレッシャーを与えたらいけないと、わざと、すぐ既読にしなかったりした。

 

でも、いつしか、おはよう、起きた。しか来なくなって。

平日は気温。

休みの日は、起きた、で終わり、もうわたしはおはようしか返せなくなっていたし

 

会いたくても

 

 

既読にならなかったり

 

 

既読になっても

 

次のLINEは出勤の朝だったりした。

 

 

それがどういう事だったのか、わかってしまった今

 

あの時、どれほどわたしが心配していたか、その時間を使わせた彼が

 

どれほどクズ野郎か、怒ったところで、泣いたところで、もう戻らない時間。

 

彼は、本当にごめんなさいしか言えない。

 

そんなやりとりに、何の意味があるだろう?

 

謝罪されても、もう戻れない。別の形になるしかない。

 

もう二度と、あの愛しい日々は戻らない。