前は

連絡が来なくても

それは、と君が意地を張ってるだけだと思えてた

 

なんか不貞腐れてる

だから自分から行動できるようにならなきゃ意味がないと思って

我慢比べをしてあげていた、

と、思っていた

 

そこに私への思慕や、私からと君への愛情があるのに、何のいじっぱりかわからないけど、そうなってるんだと、思えていた。

 

 

だけど

今はそう思えない

 

彼は、本当に私を愛してないんだ

 

私の為に別れるのではなく

 

 

楽になる為に

私も彼もお互いに、それを選んだのか。

 

前もそうだったのだと思うと泣けてくる。

 

私は何年も何をしてきたんだろう?

足掛け5年も、人生をそんな駆け引きに使ってきてしまった。

 

それはと君も同じことじゃないか。

そんな風に彼の人生を使わせたくなかった。

 

謎の浮気野郎みたいにさせたくなかった。

 

私たちの愛を美しいものにしておきたかったけど、そうではなかった。

 

エゴと意地と見栄っ張りの応酬じゃないのか??