やっぱりアウトプットしないからなー

昨日はお風呂に入っている時に

 

だからさ、そういうのが三次元ルールじゃん

 

と、ユニコーンに言われた。

私の思考が、

裏切られた(好きって言ってたのに、騙されたみたいな、やっぱり契約的な意識?)

許したいけど許せない(裏切られたなら許すか許さないかを決めなければがはいってる)

別れて楽になりたい(別れたら関係ない人になれる←やっぱり契約的なイメージ?)

 

という事を言ってるのかなと思う。

 

これは、決めたから、と君にアウトプットして行動して、ブログにアウトプットしたからこそ

 

でてくる次に考える事の提案?メッセージなんだと思った。

 

病みが深い人がタバコが好きなのは、抑制にあると観察している、脳を騙すというか、脳を騙して、感情を黙らせる力技だと思っている。

タバコを吸う人を見てると、そこに恐れがあるんだと感じる。見てしまうとそういう、鬱屈とした重たいエネルギーがある。

 

だからと君には伝えてきたけど、ピンと来ないんだろうなぁ。

言われたから(怒られたから)やめる。じゃ変わらないのよ。

 

自らアウトプットしていける為に、生活を整えて健やかな肉体で生きなければねぇ。。

 

私はまだ心配していて😥今日も頭痛になってないだろうか、どうして鍵を返しちゃったんだろうって、自分が楽になりたかったくせに、そんな事を考えるおバカさんだよ。

 

私は頭痛の時、誰かに話すと楽になるのを体験している。

 

と君に、たくさん話して欲しかったな。

 

逢いたいな。