納得のいく終わり方続け方はないのか

と君と離れられない。

あんなに全然逢ってなくて


もういいや

寂しくて辛いから

心を開いてくれないし

もう無理だ


と思っていたはずなのに

いざ離れるとなると、できない


どうしてなんだろう


二人が離れても大丈夫になることが

ツインソウルの統合なんだろうか??


と君は私にとって、パラダイムシフトを起こしてくれるような刺激的な考えを持つ人ではない

だけど

ほっておくことはできない人であるし

見守りたい人ではある


それは私の責任感からなのか

愛がゆえなのか 

愛があるのか


もうわからない


二回別れが成立して、本当にさめざめと泣いて


そもそも、私は昨年の八月に恐ろしいほど泣いて

ウンザリしたのに


何をやってるのかと思う

いい歳をして時間の無駄です


だけど

変わりたいというと君を、今突き放して

2度と会わない!みたいなことをやるのが

16年も見守り続けてきた私が、最後にやることなのだろうか


と考えてしまった。


あと少し力を貸してあげてもいいのでは

待ってあげてもいいのでは

でも、変わらないなら?

私自身も変われなかったら??


そんな風に迷ってしまうんだ



昔のように


ただ信じられたらいいのに

この人が私を心から純粋無垢に愛してくれて嬉しいと思えた頃に戻れたらいいのになぁ


それが、ダメだったから


こうなってるんだよなぁ....