バレンタインデー

2020.2.14


と君と会えなかった


バレンタインデーのプレゼントは用意してあった

だけど、愛はこもってなかった


だから渡せなくても悔いもなく

人にあげてしまった

時間を作らないと君なんかどうでもよかった

 


と、思わなければ傷ついて無理だった

逢いたいと思っていた


から


プレゼントを用意したんだ






と君はもう、事情さんが彼女で


本当に卑怯なタイミングで自分の為だけに12月から動いていて


自分のクリアリングにチャネラーの所へ行ったなら褒めてあげたいが

のっとと別れていいですよって、誰かに言われなければ決められないから、仕方なく行っただけの事で


自分のことしか考えてないんだ


バレンタインデーの頃は

のっとのことは、たぶんいちばんどうでも良かった時期だと思う


まだ事情さんのもつ悪魔みたいな  

自分と一緒に堕ちていこうというような

貴方が私に一緒にいようと言ったのだから、自業自得ですよ?責任とってね?というような

(怖い)

しがみついて離さないエネルギーには


気づいてない頃かもしれない

楽しくて

幸せだった頃なのかもしれない


好きなだけやればいい


私を巻き込まないでくれるなら

ふざけんな