なんだったんだろう

と君は、私と再会して1ヶ月ちょっとで、事情さんと別れました。


私は、何のためにこんな嫌な想いをしたんだろうと思う毎日です。


安心したと同時に

二人でどこまでも傷つけあって学べば良かったんじゃないかと、自分の過保護な浅はかさにうんざりしたり


と君を許せてない苦しさの4ヶ月でした。


逢ってる時はいいんだけど、逢ってない時に、あああれも嘘だったんだ、これも嘘ついてたんだ

もう事情さんがいたんだ


それを言わないで


家に帰ってきて


泣く



お父さんの為に塗った曼荼羅を見て

何て私はお人好しのバカなんでしょうね?あなたの息子に騙されてましたよ、、アイツ嘘つきましたよ。悔しいよお父さん。信じられないね?!とチクってやりました。


ああ嫌だな。


もう嫌だな。


毎日こんな気持ちで


何を騙されて

何が本気だったのか


考えながら生きるなんて事を自分がやるなんて、それもと君の事で

まさか

と君の事でやるなんて



本当に、息子に嘘をつかれたあの時みたいに



私を愛してるはずの人が

私を騙すって



なんなんだろう


私が愛している人だけが

私を騙すんだ。