ヤックル

枕元にヤックルが置いてあります。

私はと君と一緒に暮らす事はできなくても

と君に買ってもらったぬいぐるみとか

想いのこもったものを、そばに置いていました。

 

彼をどうでもいいと思ったことなどない。

 

 

ヤックルを見ていたら楽しかった日々が思い出されました。そのまま終わりたかった。どうせ終わるなら。(それでは意味がないんだろうけどさ)

 

今月御殿場にお墓参りに行く話を母として、どこか一泊しながら御殿場に行こうかと。

御殿場。

事情さんとのはじめの一歩ですよね。

 

なんでこんなこと被るんだろう、イライラする。軽井沢のアウトレットに行けよ。

 

アウトレットに行きたいって言ったら連れて行くんですって、もうどんな人か気になって、すごい知りたくて事情さんに興味津々で、のっととは疲れちゃって起きられないのに、事情さんなら、御殿場まで運転するんですって!!

 

 

と君は私のヤックルもミナミハコフグも、目玉親父も、イルカとの思い出も、私が一生懸命作ったクッションも

 

しまいこんで

 

なかったことにして

 

 

 

何がしたかったんですか?返してよ。

 

普通の恋愛がしたかったと言いました。それなら、私としっかり話し合ってからにするか、とてつもなくクソ野郎で別れろって思うじゃない。

 

やっぱり納得もいかないし

ヤックルを見たら泣きそうです。。

 

 

私たちが話し合う意義があるんでしょうか?

三次元ルールを壊すにはどうしたらいいんでしょうか?

 

私のエゴはもう嫌だと言ってるのです、もう無理ですって言ってるのに、そんな思考に支配されるなと魂は言うのです。

 

でもあんな意味わかんない説明で、生きていけなんて、ひどい。

 

人は死にそうになったら、本当にやりたいことやろうと思うでしょ?

 

その結果、普通の恋愛。がと君の望みでしょ?

 

そんなら、ツインソウルもういいじゃん、そうしてくださいよ。

 

私は明日死ぬなら、と君と居たいと言った。

でも、彼は普通の恋愛という謎のキーワードに走ったのよ。

 

 

じゃあそうしてください。