こんな事を書きたいのかなぁ

今、私は泣いている

 

自分が、意地悪に嫌味に、自虐に、自分が傷ついた事を書いている事を、こんなことしたくない、させないでほしかったと、

 

 

馬鹿言ってる。自分でやってるのに。どれだけと君のせいなんだ。

 

 

悲劇のヒロインになって、彼を責めて、何になるんだろうか!?

 

私はただ愛されたかった

私は安心の中で生きたいだけだ

私はその安心をと君にも感じて欲しい

存在していい二人なのだとわかって欲しい

わかりたい

 

それだけなのに

 

 

 

うまくいかないよ

 

うまくいかないし

嫌なことばかり言っちゃうし

でも、許せないし

 

 

涙しかでてこないよ