連絡もとらない

と君は、いまとても辛いだろう

 

自分がしてきた選択が間違っていたと後悔もしているだろう

 

間違いなんてない

だけど幸せな選択でもなかったように思う

 

自分を責めるだろうけど

その行動の結果を引き受けるんだから、責めることなどない

 

原因があれば結果が生まれる

 

それだけのことだから

 

 

そうだ

彼の返信が明らかに、上っ面の、オウム返しになった時(事情さんと出逢うより前)

私はもう、と君とやっていくのは楽しくないと思っていた。

 

私の言ってる事がわからない彼を、わかろうとしなかった彼を、私はきっと諦めたんだ。苦しめてしまうから。

 

覚醒を望まない彼と

 

覚醒しなければ離れてしまう、それはイヤという私が

 

闘っていたんだろう。。。

 

それでも心配だったから別れる事はなかったけど、もう、いいや何も聞いてくれなくても、もういいや、私、もう無理なんだ....くらいの気持ちだった。

 

だから原因は、事情さんは後々の話で

 

もっと前の何かなんだろう。。

 

それを観ろって、思ってるけど

 

彼から得られることはない、三次元的に私が納得することはないんだろう。