光と陰

たしかに私の光は彼を照らした

 

だけど、同じように

彼は私を陰で護ってくれていたんだと

 

これはお互いが補完していて

無意識の話、エネルギーのバランスを

そうやってとっていたんだ

 

感じた

 

双子だから

陰陽で

 

宇宙と地球で

 

精神世界と現実世界で

 

補完しあってきたはずの

 

 

バランスを乱してまで行く次のフェーズは

 

私は地球エネルギーの担当も自分でやらなきゃいけないし

 

彼は精神世界のエネルギーを自分でおろさなきゃいけない

 

 

そういう事なんじゃないかと感じたんだ

 

だとしたら

必ず

 

彼を覚醒させる

 

覚醒させてから逝く

 

いや、あの世からでも、覚醒へと背中を押して

 

歩かせてやる、泣いても喚いても

 

それが私を傷つけた、苦しめたお詫びと思って

 

そのくらいやってくれ。お願いだから、私の願いが叶いますように。

 

 

本当の本気の、混じりっ気なしの優しさとは何か

 

本物の愛とはなにかを思いしればいいんだ。

 

(T ^ T)やってやる