X DAY

決心してから、自分の内観を怠らず


そして....本気を出したがゆえに、エネルギーバンパイアの事情さんのエネルギーリーディングが冴えてしまって、ヤバいマジでこれ以上付き合ってると、ヤバいやつだ。


と、気づいてしまいました。

と君は少なからず、その人を好きなわけだから、ひどいことは言いたく無いわけです。

誰かを傷つけたり貶めたりしたいわけじゃ無い。


だがしかし


ヤバいでしょ。依存が気持ち悪い。粘りつくような重たい波動で、と君の顔がおかしい時あるのよ。


と君は私と再会した日から、自分が辛いということにやっと気づいて、あれ?のっとに嘘をついてまで、事情さんと付き合ってるのに幸せじゃないなと思ってしまった。ようでした。

だって顔やばかったもん。

下を向かせるんだよね、あのヤンキー座りが。


私はもう本気であの人に、と君のエネルギーを奪わせない(そもそも、と君が自覚がないからいけない)と決心していましたから、真剣にそういう話もしました。

そして、伝えたい気持ちも伝え、もうこれで良いやと思いました。と君から聞いた話は、事情さんが何をやらかすかわからなくて怖い。でした。


話してると目が合わないとか

返事しないとか

主語がないとか


病んでますやん....やはり。

それなのに、一緒に住まない?という話が出てるとか

新しい仕事先でも精神状態が宜しくないから辞める話が出てるとか(これもまた、と君を追い込み漁で捕獲するための罠ですよ、なんでわからないんだろう?)


だんだん呆れてきました。なんでこの人はこんなにわかりやすい手口に騙されるんだろう???


😩もう言ってもわかんないのかもなー、無駄かもなー。


と思ってしまったりしたけど、と君が引っ越ししたいと言い出しました。

それは良いね、エネルギーを変えよう、そして、エネルギーバンパイアに知られないで部屋を引っ越してから、別れたら怖くないね!(ストーカーになったら怖い)


そんな話をしました。と君ものっとも、事情さんの闇(病み)が怖い。


でもその日は突然訪れたのでした。