被害者の気持ちを全部出して潰していこう

今朝も憂鬱な気持ちだ。

 

前のように連絡をとったって、それは、と君にとって、自分が愛されてる事にはならなかったし、私をぞんざいに扱っていい程度の関係になっていっただけなんじゃないか。

 

昨夜、LINEをしようと思っても、23時をすぎて居て、私はと君がたくさん眠る事を知ってるし、体力がないのも、お酒に弱いのも知っているから

 

起こさないように

 

してきた。そしたら、浮気してた。

私から連絡できないのを、自分への気遣いだと知ってるはずなのに。

 

連絡してくれていいんだよ

 

そうじゃねーわ。連絡しやすい雰囲気なんかないわ。疲れた眠たい、眠ってた、起きれなかった。

それなら、待つしかないじゃない。

 

待ってたのに。

 

 

 

こういう気持ちがあることがでてきました、、

一番最初に腹立った所かもしれません。

 

どうして、私がと君に厳しいという認知になるんだろう?

わからないよ。

 

ここを、自分で消化していこう。

頑張ろう。