吐きそう

昨日、彼を助けたかった

 

事情さんとデートしたのが、私と行ったことのある、アウトレットモールで

それは私の怒り(悲しみ)を非常に引き起こす原因になっているのだけど

 

と君は、そういう事が、どれほど私を苦しめるのか、バレた時に回復しようもない事になるとか、そういう事がわからないようだった。

 

私は彼を許さない。それはもう確定している。何度も彼にはチャンスがあった

留まるチャンス

私に伝えるチャンス

自分を見直すチャンス

 

どれもやらなかった。その結果は自分が引き受けるしかないのだと、悲しいけれど、それは全ての人がそうだから仕方ない。

 

だけど、苦しみながら生きて欲しくはない。

やるしかない、責任を取るしかないのなら、せめて私は許さないけど、そこにエネルギーを置いていかないから、大丈夫だ、私は私の責任を自分で取るいう姿を見せたかった。

 

恨んでるなら

とても嫌なら

 

逆にそこにパワーを持っていかれてるわけで

そんなのは嫌だと行動で見せようと思ったから

 

あえて、アウトレットモールに行く事を選択した。

 

とても嫌だった。

そして、それでも彼と居るのは幸せだった。

何も疑う事なく、二人で過ごせた日々が、どれほど私を支えてくれたのか、余計に思った。

おそらく、今の彼こそが、ナチュラルに頑張りすぎていない彼であり、昔の彼は背伸びしていたんだろうとは、思うけど。

 

でも、わたしたちに恐れが少ない頃だったのだと、わかる。

私はいつも、幸せだったのに。

 

 

次はキャンプか、別のアウトレットモールか!と思うけど

もう無理だ、これ以上頑張りたくない。吐きそう。全部上書きしてやると思ったけど、無理だ。

あとは、彼が自己責任で、エネルギーをクリアにして欲しい。