心が
おかしい
私のハートチャクラに
ぽっかりと穴が空いてるみたいに

おかしい


去年の8月に
毎日、毎日、毎日

泣いてた

あの時、こんな辛いのは嫌だと思った
気が狂いそうだった


それなのに、その時より、もっと


暗くて深い穴が
静かに

気づいたら取り返しがつかないくらいに

静かに広がっていくみたいで

怖いよ

 

 

と君に、この文面を送ろうとして

そうじゃない

また、私がそれをしたら

 

彼は迷ってしまうだろうし

彼を甘やかすし

 

彼が、彼こそが自分の気持ちをしっかり観て

感じて感じてちゃんと、感じて

 

どのツラ下げてだとしても

図々しいとしても

申し訳なさ過ぎたとしても

 

それでも私に伝えたいと

自分の弱さや自分のズルさや自分の不安や自分の愛情を伝えたいと必死になる

 

強さを身につけてくれたら

 

彼は泣き言を言うのは弱さだと思ったまま、変われないんだろう

 

自分の弱さを相手に受け止めてくださいと言えるのは、私は弱さと思わない

自分を丸ごと受け入れてくださいと言える事は、自分を丸ごと自分が認める強さだ

 

手伝ってあげるにしても、彼があの自分をロックしている、たくさんの思い込みから解放されないことには....

 

突き抜けれない人

勇気のない人

それでいいのだろうか

 

私との関係うんぬんだけでなくいいのだろうか

 

 

溢れる気持ち

制御できない自分の気持ちが、恋愛の目の前の人を自分の力で支えたい(エゴ)時だけ発揮される

それがと君だ

 

だから、不幸な女が好きなんだ

 

 

私は不幸ではない

そして弱くもない

 

そんな私にこそ、自分のパターンを越えて、のっとに逢いたいと泣いて電話してくるくらいじゃなきゃ、彼からすがってこなければ

今回はもう覆さない、私の気持ちも、本気で彼をそのままにはしておけない

 

自分の気持ちを感じないなら、私は彼のために、もう一緒には生きられない