嫌だなぁ

昨日の朝、ただ自分の気持ちに素直に生きようと思った。

 

だけど、それが相手の人生を巻き込むと、やっぱり考えてしまうのが、現状だとわかってしまった。

 

ユニコーンの言う事を実践するには、相手の意識も育たなきゃ難しいよ。

そして、それをするためには、私が進めばついてくる、と師匠は言ったんだな、とわかる。

 

私が離れてしまう恐怖を越えなければ。

 

 

そもそも、彼は私と離れる事を選んだんだから、気を使う必要なんかない。

心配してあげる必要なんかない。

 

私が寂しくて、私が彼を心配で、私が彼と生きたかったからなのだ。

 

 

あーあ、箱根行こうかな、久しぶりに。

 

一人でまた行けるように。