言いたいことを言わない 我慢ではなく

すっごい頑張ってる

 

絶対にと君のところにいかない

泣きそうだけど

あいたいけど

抱きしめられたいけど

抱きしめたいんだけど

 

 

何もなかったことにはできないなら

 

変わらなければ意味がない

 

お互いに

 

相手ばかり気にして

相手のために我慢して

 

 

 

おかしいなぁ

と君の一番大切な人は私なのに

 

どうして、それが彼自身にわからないんだろう

 

私は滑稽だな

惨めだな

 

あいたいのも

私だけで

 

こんなに我慢する意味がわからないね

 

 

 

 

それでも私にできる事をしてあげたい

させてもらいたい

 

押し付けでも

 

彼がこの先の未来を幸せに生きられるような

手助けをしたい

 

もう少しだけ

頑張ろう

 

 

と君の所へ行かない、泣いてるのを見せない、平気なふりをする事を、私はもう少し頑張れる

 

 

本当の愛を見せてやる