と君だけだったのに

私が心から、本音で話せる相手は、と君だけだったのに。

 

家族がいて、楽しく明るくなんの遠慮もなく暮らせるかって言ったら、そんなわけなくて

家族っていうのはカルマの関係だから、必ず自分の闇や相手の闇を引き出す写鏡をやるじゃん。

 

普通の恋人ならそうじゃん....。

そしたら、やっぱり、それを経ないと、と君が成長できないというなら、私の選択は、魂の選択としても、三次元の私と同じになるしかないじゃない。

 

 

せめて、やり方を変えてくれたら、、、何回もそう思ったけど、結局、このやり方じゃなければ、私はと君とさようならしようなんて、絶対思わないから、これしかなかったんだろう。

 

そのくらい、私はと君にだけは、粘り強いし、愛情も深いから。(T ^ T)ばっかじゃないの!?

 

なんとかわかって欲しかった、私が伝えてる事。

だけど、フィルターが違うんだ、違う次元に住んでるんだよ。だからどうにもならない。

 

楽しそうに振る舞う(実際、楽しい)毎日で終わってはいけない、じゃあどっちかが死んだらどうするの?

誰かを好きになったらどうするの?

 

三次元の私は恐怖で、彼を信じられない。信じようと思えない。

 

 

離れるのは嫌

裏切られるのはもっと嫌。