眠れないを2023は、やめる!

眠れないなら

起きていたい

に言い換えよう

  

 

と君を悲しませたり、心配かけたりしないで済むなら

そうしようと、情けをかけてしまう

 

連絡してしまう

 

 

だがしかし、彼はどうだい?

 

 

私を悲しませちゃうから云々カンヌン言ってたけど

実際の行動は

 

私が泣いて苦しんでもがいて、理由もわからない状況だと、わかってたくせに

1ヶ月放置したのが彼で

その前に一年間も私を騙しているのが彼で

 

自分が、嫌な思いをしないために

 

私がどれほど苦しもうと、事情さんが苦しもうと

自分さえ守れればいいんだよ

 

それが彼のやった事だよ

 

 

どうして私はそれがわかっていて、この一年以上、こんなにも彼を気遣っていたんだろう

 

腹立たしい

 

本当の思い遣りなんかない人になってしまった

 

彼は、もう私の知ってると君ではなかった

 

いや、私は彼のことを何一つ理解して居なかったんだと17年経って、理解したんだ

 

 

覚醒して生きていく為に

アレコレしてるはずなのに

なんでこんなに上手くいかないんですかね

 

 

心が弱ったら

一昨年の8月を思い出して

腹立てていこう

そしたら、連絡なんかしないわよってなるから

 

怒りは行動力だ