パートナーと思われてなかったのか

それなら余計なお世話しかしてないんだな。

 

なぜツインソウルでそんな事が起こるんだろう?それも意味がわからない。

 

なぜ彼は自分の思考や感情がそんなにも不明瞭なんだろう?

それを調える術をどれほど散りばめても、何も見えない生き方ってなんなんだろう?

 

そこに意味があるなら、それをやるしかないんだろうな。

 

私はそんな両目を瞑って生きていくようなのは怖くてできないから、必死で彼の目をこじ開けようとして拒否されたんだろうな。

 

ほっといてくれ

お前になんかわかるもんか

 

ってな。

 

なんてやねん!腹立たしい。

そんならお前はワシの気持ちがわかるんかい!

という売り言葉に買い言葉がでてくる。

 

目には目を歯には歯をやったらダメとハイアーセルフに言われたのにね。

 

私は自身でこの腹立たしさを感じきるしかない。

 

結局、と君は感情を動かせないし、感じないし、シェアしないし、それでも、一生懸命、いま過渡期だから、頑張ってる。

 

けど、変容ってそうやるんじゃなくて

秒でやる時の話なんだなって思う。

 

少しずつ頑張るよっていう人は変わらない。今この瞬間から変わる人だけが変わるんだな。肝に銘じよう。我は今この瞬間に何をどう考えなくても、違うパラレルに入るんだわ。

 

いや、変わらない人はいない。だけど、わざと同じルートに止まる思考が、まだ、とか少しずつとか、焦らずとか、のんびりしたこと言って波動を落とすんだろうな。

 

なぜ、今この瞬間にできないのか

できないと思ってるのか

やらないのか

わからない。

 

のっとに俺のことはわからない!

は確かにわからないですよ。ええ。

彼の言ってることは正解だね。

言ってくれたら良かったのにね。謝るのにね、わからないダメ人間ですいませんってね。

 

わからないわよ。

わざわざ拗ねていじけてひとりぼっちだって酔い痴れる生き方も、わたしを裏切るやり方も

 

わかってたまるか💢