前の記事を思い出したら、わかったこと

今日は歩いて仕事場に行った。

 

遅番だから、お昼間で、陽射しはあったかい。

 

ふと、昨日書いた、なんとしても覚醒させたい!という私の気持ちを思い出し

 

それが、一番彼にとって嫌なことだとしても、やる覚悟だったから今の状況なんだよなぁ。

それならやめよう。

 

と、思った。

 

そんなに嫌か?私の事を絶対、羨ましいと思って悔しかったくせに。

 

ええやん、あんたがみえない世界を旅してみたらええやんけ!!

 

ブログに書くと、強気な私になるけれど

 

 

いつもリアルな私は、メソメソして、苦しいって、彼のために本当に私がすべき事だけ、したいって、何もされたくないなら、あなたの前から姿を消すよって思ってる

 

あーあ

 

待てど暮らせど連絡が来なかったあの8月

 

彼は結局、変わらない

 

このままじゃダメだとか

どう言っていいかわからないとか

なんだかんだ、理屈を並べて、私が言った感情を感じて動けを実践してないのか

 

それとも本当は

 

あーせいせいした!やっとのっとがいなくなった!これでタバコやめろとか、内観しろとかダメ出しされなくてホッとした!!

と、生きるのかな。

 

ツインソウルってなんなの。