誕生日が来てしまった

と君の誕生日の方が先なのが厄介

 

3年前の私の誕生日に(一週間遅れて祝ってもらった)

私は初めて、彼を疑った

 

おかしい

おかしい

 

何かおかしい

 

 

 

もう私を裏切っていた

 

もう私だけを愛している

と君じゃなかったから

おかしいと気づいた

 

それにきづかれたくないから

私と会わなかったんだ

 

 

ほんと、何を今更なんだよ

ほんと、私を苦しめるのがお上手

 

それでも、彼を見捨てる事はできない私が一番自分に厳しいよ

 

 

せめて、2021年の夏

発覚した時に

 

 

誠心誠意彼が私と対峙していたら

 

こんな事にはならなかった

 

 

弱虫毛虫ははさんで捨てろだ。

 

 

今年こそ、私は彼の誕生日を祝わない

(プレゼントを買ってしまったけど渡さない)

 

終わりに

私から先にそうしてあげるよ