10/8はお別れ記念日

今度こそ本当にさようなら👋したんだ

 

自分からはできないことがわかったから、お願いしました。

 

と君がと君のために、のっとに別れてくださいってやってくださいって。

それがのっとのためになるからって。

 

のっとから、と君に言えるなら

もうずーっと昔に、彼を手放している。

でもその時は、彼が自分と向き合う覚悟がないままだったから、できなかった。

 

どうやったら、彼自身の苦しみと真正面から向き合って、理想化した自分と本当の自分とのギャップを超えられるのか、私もわからなかったから、とにかく、出来事を伝えながら、それは君のことだよーと暗に言うしかなかった(伝わらなかった!)

 

でもついに、ついに覚悟をしてくれた。

 

と君が、のっとに、自分は大丈夫です、愛してるからこそ、のっとを苦しめてしまった責任を取ります。

(違う責任の取り方を模索しても、出てこなかった2年間だったねぇ)

という意味だとわかってくれたのでしょう!

 

勇気を持って、やりきってくれたから

 

のっとは、もう蒸し返すまい、彼の勇気に報いて、耐え忍ぼうと思っています。

 

 

と君は瞬発的な行動力がない代わりに耐久レースで勝てるタイプだ。

 

っていうか、勝ててないのよ。(⌒-⌒; )

本人にとって良いことない。

我慢すると決めたならば、一生我慢する。だから、それをぶち壊したかったんだ。

 

今回はと君から、泣きながら耐えられないって言えなきゃだね。

 

のっとは我慢しない。泣きながら逢いに行ってしまう。だから鍵を返した。

夜這いできないように。

 

もしと君が、事情さんと暮らしてる時に、泣きながら行ったら、誰か刺されてたな、私か事情さんが包丁持つわね。。。

 

 

良かった、そうならなくて。じゃねーのよ。そういうことが起きるような可能性を作る時点で、もうダメなのよ。

自由恋愛を生きるなら、その下地を作らなきゃだし

隠して恋愛するなら、隠し切るための

人としての最低限の努力は必要なのよ。

 

改めて、舐めてる。。

 

まぁ、もう3回くらい鍵返してるけど。

一度は監視と言われて、本当に傷ついた。。思い出すと、なんであんな失礼な人好きなんだろう?好きというジャンルではないのかもしれないわね。もはや。何か。

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ