唐突に

また眠れず、YouTubeを聴きながら、考え事をしていたかもしれない

何も考えてなかったようにも思う



突然


唐突に



もういいか!

と思った



それは清々しいような


諦めとも違うし

開き直りとも思わない


もういいか!もういいよ!

赦すとか赦さないとかじゃなくて


こだわりを捨てるというのかな


固執しない事、流動性がある事が

赦すという事なのかな



もういいや

彼の人生の責任は取れないし

私の人生を背負ってもらうこともない

契約してないのだから


ツインソウルが目指すのはそういう事じゃない


ただ

周りに対しては責任を負いながら


私と彼の間には

今この瞬間の気持ちだけが採用されたらいい



目覚めて

ゴロゴロしてたら

何か気づきがきた


理由なんかいらない

理由探しに必死だった

赦していい理由が欲しかった

赦せない理由が欲しかった


と思ったら、

虹がみえた

ユニコーンが居た


それでいいよってね。