違和感ばかりで

もう、心からと君を信じることはできない。


でも、信じたい。前のように信じられたら、という気持ちが、余計に疑心暗鬼になり


思いついてしまう。


あ、あれも怪しい。

これも怪しい。



全部、嘘だったらどうしよう?



それなら確かめなければいいのに

確かめて、信じて良いのか、やっぱりダメなのか、確定させたい、はっきりさせたい。


一つ疑惑が潰れても、次から次へとやってくる。


と君が私に与えたのは、そういう時間だった。そこに愛があるのだろうか?


私を愛していた離れたくなかったら、そんな嘘の時間で埋めることは、愛なのだろうか?




愚かな自分に吐きそうになった。


信じたい自分に泣くのではなく、怒れるようになりたい。



怒る相手はと君ではなく、私自身だ。